Ford F-100

きっと気分ではないと信じたいです。
今回は作ってしまいますよ。
去年の5月です、たしか。
イベントがあった日で、帰ったら届いてた品です。
オプションパーツ豊富という情報を聞いたので、
500円くらいで買いました。
イメージはきれいなストリートマシンですね。

ボディを買った直後から遊んでましたので、
表面は整っていました。
パテの盛ってあるところですが、反対側は
しっかりしているのですが、きれいに膨らんでいないので、
見逃そうとも思いましたが、やっぱり無理です。

今回使おうと思うパーツたちです。
エンジンは、キット付属のカスタムエンジン、
デソトのヘミエンジンです。ファイヤードーム8。
そしてこれまたキット付属のマーキュリーテールライト、
フロアシフト、消火器。
ジャンクから引っ張ってきたのはステアリング、
タコメーター、ホイールですが、ホイールは5スポークを使う予定です。写真に写ってるのは使うかどうかわかりません。

もはやコメント不能。できません。
できもしない予想図。大体完成するのかわk(終了

早くも進むプロジェクト!
エンジンは速くしたいので、スーパーチャージャーを載せます。
ジャンクパーツからです。
しかし、驚くほどぴったりきます。
ブロアーベルトは、たしか64インパラに借りました。
彼は、作るとしたら、絶対オリジナルで作りたいので。。。