1976 Chevy Nova


したくてこのサイズにしたんじゃないです。。。
まあ、内装ですね。ストリートマシンです。
少しモダンにシートはAMTスープラから、ロールバーはボディ色に塗装です。

エンジン。
シェビー454にLenco 4-speedです。
ワイヤーはつける場所がいまいち決めづらかったので、なし。ヘダースはクロームシルバーにクリアコート、トランスミッションはフラットアルミにコート、トンネルラムはミスターメタルカラーのアルミをポリッシュしてあります。

キット付属(Lenco製?)のシフターがひっくり返したまつぼっくりみたいでかっこわるいので、自作です。イメージはB&Mのピストルグリップシフター。なかなかかっこよく、できたでしょう。

あわせてみた。おおっ、かっこいい!
キャブは"Holley 750cfm Double Pumper"です(笑

ヴェロシティスタックスもついてます。
これらは3つあるAMTの69チャージャーから持ってきました。まだ汚してません。のっけただけ〜。

裏。まあ、無難に(笑
フロントタイヤはキットのをひとつなくしまして、急遽ジャンクから持ってきました。ジャンクというか、他キットのあまりタイヤです。
ファイアストンのめちゃくちゃ細いやつから、グッドイヤーのポリグラスGTにしました。AMTのポリグラスGTはカスタムに結構使えるんですよ。
ちゃんと使えたので一安心。。。