AMT ACコブラ製作

あんまり写真撮ってません。
クレオスのブラックを吹きました。
小さいながらボディワークに時間がかかった気がします。

なんか完成直後っぽい画像ですが(笑

インテリアはこんな。
カーペットにはパウダーをつかいました。
メーター類のモールドがクッキリしているので、このキットでは
こんな塗装が誰にでも出来ます。プラスポイントですね。

エンジンはふぉーどのFEエンジン、289です。
キットのオプションでウェーバーキャブ仕様もありましたが、
ストックでいきます。
デスビとワイヤーの色でちょっと改造車風味。
ラヂエター周りの組みつけには難儀しました。
ぎっしりしてるのはいいんですが大変です。

カリフォルニアのブラックプレート+現行ステッカーにしました。
つまり現役ということで。
コブラエンブレムは塗りわけ。バンパーはバリが目立ちますが、
メッキでないとダメだと思うのでそのまま使います。

というかトランクが開く意味はあるのでしょうか(笑


以上。