Chevy Corvette Z06

さあ、何ヶ月ほったらかしだったかわからない……(苦笑

←これ、作ってます。
手をつけたのは去年(06)の9月10日あたりからです。
で、まあ本塗装をしたのですが……。
(したのは、これまた去年の12月(笑)


これはハワイで買ったキットのうちの一つなので、
しっかり組みます。

ライセンスプレートはもちろんハワイでしょう!

で、また、アップする気なかったもんだから、写真といっても
こんなのがひとつ(笑

下地整えてます。
なぜかジャギ?がすごいんですけど……。

本塗装にはいろうとしたときにちょっと問題を見つけてしまって、
結局遅れて、12月14日に塗装。

ごめん、画像がひどいことになってる。

うまくぬれたよん\(´ー`)ノ

クロームホイールです。どう、いけてる??

そして何ヶ月もブランク(笑

4月に再開。年を越してしまったじゃないか。

パーティングラインをとります。
造形はしっかりしてるんですが、結構豪快にあります。

逆に楽かな?カッターやりませう。

↑でクロームであわせてあるけど、今回はこれがやりたかった。
グレイペインテッドです。
オプションであるんです。

キレイに塗れたよん。

4月9日、クリアーを吹きました。
中研ぎもしたんで、これはいい感じです。
この表面は、あと2-3-コート吹くと艶が出てくれるはずです。

ゆっくりやりますよん。

研ぎだし終わった。

かなりいいかんじ!

ほらほら。
かなりいい感じ。

フードがまだなんだけどね。
あとミラー(笑