Malibu SS Street Machine

サーバーの容量上あまり大きな画像をポンポン
アップするわけにもいきません。
簡易的で申し訳ないm(_)m

マリブのキットです。
モノグラム製、おそらく初版です、1977年製。
しかし、このキットも、いまだに現役です。
かっくいいストリートマシンですね。

横です。いけてるフリップノーズ、デュアルキャブ、
ハイライズホールド、センターラインホイールなどなど、
つぼをうまく押さえています。
やっぱり、かっこいいですね。

このキットもパーツ数はそれほど多くありません。
それでいてチューブラーサブフレームとかもかっこよく再現です。
カウルのあわせが悪いので、要調整です。
他は、まあ、並みのアメリカ製キットといった感じです。
まあ、日本製を想像しないほうがいいと思います。

ボディ。1/24なので巨大です。
これも完成したら迫力がありそうです。
バリとかは少な目ですが、結構モールド周辺の盛り上がりなど、
気になるところは多いです。

キットとしてはかなりいいはずです。
かっこいいストリートマシンなら、是非このキットをどうぞ。