1983 Camaro Z-28

今回紹介するのは、AMTのカマロです。
この4thカマロのキットは少ないかもですね。
MPCツールでしょうか?

パーツです。あとクリアパーツがあります。
いや、かなりよくできてますよ。
AMTのダッヂ・チャレンジャーに非常に似ています。
くっきりしたモールド、少ないバリ、いい感じです。

不親切なことに、説明書にはカスタムパーツについて
なにもかいてありません。
キットに入っているのはレーシングカー用のパーツです。
オーバーフェンダー、マスク、サイドパイプ、
レーシングヘダース、バケットシート、ロールバーです。
エンジン用のパーツもついてます。
ロールバーはなかなかよく出来てますね。
これはストリートマシンに使えるぞ。

メッキパーツ。
カスタム用のキャブと、ホイール、レーシングホイール
がついてますね。しかし、レーシングホイール用の
タイヤはキットに付属しません(笑
なんのつもりだろう

ボディー。目立ったバリもない。モールドもくっきり。
こりゃあいいキットです。