Doll Profile
名前 理紅(りく)
性別 女性
タイプ SD13 F-19(フルチョイス)
お迎え日 2006年03月12日
お迎え場所 天使のすみか 銀座店
勝気で前向き、しっかり者の長女です。
凛々しく、カッコよく!

名前の由来は、「理」という言葉を入れたかったということと、イメージカラーが赤だったので「紅」

19番ヘッドで女の子というあまり見かけない組み合わせのため、どんな子になるかかなり不安でしたが、凛々しい感じでイメージ通りの子になってくれて満足です。
お迎え話はこちら
Doll Profile
名前 夢葉(ゆめは)
性別 女性
タイプ SD 教室B(翠星石ボディ)
お迎え日 2007年07月21日
メイク Ritoメイク
夢見がち
活発な姉と対照的に、内気で引っ込み思案

名前の由来は、理紅がシャープだから、それに反して甘くてぽわわんなイメージで「夢」
イメージカラーが緑なので「葉」

初めてのメイクでドキドキでしたが
一応自分で満足の行く形になりました。


Owner Profile
名前 Rito
自分の好きなものにお金と時間と情熱を注ぐ趣味人間、いわゆるオタク気質。

モノを作るのが好きなので、裁縫もやっていきたいなと思っています。