AMTノバ完成!


Revell ポンティアック・グランプリ完成! March. 08
製作記はこちら



AMT ACコブラ289 完成!
製作記はこちら



いろいろ製作中

左上…AMT69チャージャー 右上…AMTフォード・プローブ
左下…AMT60コルベット 右下…AMT68カマロ



長いブランクがありました。約一年。
いやつまりその、なにかっていうと、いろいろありました(´ー`)
まじになにかと思いました。夢かとも思いました。早いもので、もう「一年前は―」で思い出せる時期になりました。

そのつまり「さようなら」されたってことです。
それも原因です。

大学に入りました。つまらんです。
でもあの人と会って人生変わったと思います(´ー`)
いやだけど本当に変わりました。お金の使い方も人と仲良くすることの楽しさも学んだ気がします。
さようならされたけど本当に感謝してるのです。
でもいまだに戻ってk(ry


ということでやっぱりモデリングは続けています。早くは2月、コブラとグランプリが出来ました。
その後もなんだかんだでいじりまくってはいます。
そういえば3月に免許も取りました。助手席はプラモデルの席ですけどね。
ちょこちょこやっていきたいとおもいます。

Profile
Roadbike
Galley
Production
Review
Instruction Sheet
Junkyard
Link
Mail



Currently Projects



Copyright(C)2004- Caplice's HP All Rights Reserved.